「うまくいったからといって胡坐をかいてはダメです。」


事業に熱をいれてやっていると当然結果がでてきます。
良い結果、悪い結果ともにありますが、

良い結果が出た時は注意が必要です。

それは慢心の気持ちや余裕が新たなる問題を引き起こしてくるからです。

一度成功すれば、もう安心、ではなく、継続して成功していなければ
それは失敗です。

実は1年で一億稼ぐことは簡単でありますが、10年で1億稼ぐ方が難しいのです。
経営は短距離走ではなく、マラソンなのです。

70パーセントで右肩上がりを意識するとともに、ゆっくりとした上昇を試みましょう。
胡坐をかくのは10年早い、、。慣れは崩れを生み出し、事業からの撤退をもたらします。

良い習慣の継続により、あなたの成功は維持できる。
良い習慣をしぬまで継続することが生涯現役を意味します。ビジョンを書き出す。
もう一度ビジョンを明確にしましょう。目的地があって、初めて人は動きだす。行く場所もないのに旅行に行くことはできません。

ビジョンが書けたらそれを具体的にビジュアルでイメージし、そこへ向かう地図を作り上げます。
この地図が計画となり、あなたは日々、前進できることになります。

行動し続ける決心をし、その通りに行動をする。


たとえ何年かかろうと望む結果を得るために行動をし続ける。
人生のあらゆる目標は考えたものが言葉になり、そして現実化するというプロセスです。

暇になればネガティブな事を考えてしまうようであれば、ポジティブなイメージを持ち続け、
その思考を習慣化させていきましょう。

ポジティブなことや理想や夢、目標の事を常に思いあがいていれば、

ネガティブな思考になることはないのです。人間の脳みそは一つのことしか考えられない、、、
同時に2つの事柄を考えることは不可能です。

であるならば、常にポジティブな考えを維持し、それを継続して持ち続けることがあなたに理想の現実化をもたらします。