「自分の事業を最優先させること。」


起業して、経営に入り、これを継続させていくには忍耐力と確固たる決断が必要です。
ちょっとうまくいかないからといって、道を右に左にとハンドルをきっていると

なかなか前へ進んでいかないことでしょう。

もちろん、深く掘るためには、周りの土も掘らなければいけないことから、学ぶべき場所がたくさんあることはわかっています。
あれもこれもやっていかなければいけません。

ちょっとうまくいかなくなった時に、彼女や友人に「ちょっとうまくいかないね~」などと相談してしまうと
「じゃあ再就職したら?」と勝手な意見を言ってくる可能性も出てきます。

あなたも不安を持っての相談なので「じゃ、じゃあ、ちょっと気休めにアルバイトでもして気分転換でもするかな、、、。」

「おいちょっと待てアホ!」ブレてはいけません、、。
何が何でも事業を成功に導くという決意を思い出しましょう。

あなたは絶対に履歴書を書かないことと、就職しないこと、をだいぶ前に決めたはずです。ひたすら前進することに集中して下さい。集中すること。

夏日の太陽が燦々と照り付けるグラウンドに紙を一枚、置いておくとどうなるでしょう?紙はふやけるでしょう。
ですが虫眼鏡で、太陽の光を一点に集中させるとどうなるか?
火がでるんです。これは起業を成功させることと全く同じです。虫メガネで燃やせる場所は一か所だけ、、

あっちもこっちも燃やせない。それだけ集中力が必要なのです。力が2分すれば進む量も半分、、、時間は有限、、、一つの決定にも最新の注意を募り、あなたの起業を最短最速で成功させましょう。