「なぜ努力できたか、、。」



同じ会社に40年勤務できるか?この事を想像し私の答えは簡単に「否」だった、、。なので何かを武器にして、独立して一人でやっていくと決めていましたし、
家族は「お前にはサラリーマンは向いていない、、独立して食っていけ!」と推薦するほどのサラリーマン家庭とはかけ離れた感じでした。

かといってアルバイトや日雇いの仕事を転々として、月末の支払いを終えると手元に残るのは
1万円弱という、働いても働いても一向に生活が楽しくならない状態も避けたかった、、、

要するに、有り余るお金と自由と好きな事、とそりの合う仲間、、
これらを揃えて心の余裕のある、豊かな生活を手に入れたかった、なので一心不乱に努力して、見事に成功を手に入れる事ができたのです。
おめでとうございます。 ありがとうございます、、今、もしあなたがお金も自由も何もない、焼け野原のような地獄にいるような場合、、

私の話をよく聞いてもらいたい、、
まずは、筆をとり、「コピーライティングや文章術」を身につけてもらいたい。
これさえできれば、あなたの生活も日に追うごとに良いものと変化していき、あなたが思い描く理想を手に入れることが出来るでしょう。

ここで、「そんなめんどくさいこと出来るか!」
となってしまう方は、残念ながら成功や富を手に入れることが出来ないので、この場所から退出願います。

人間は頭の脳を発達させて、他の自然界の動物の中で一番強い生き物となりました、
なので「脳を鍛える、、。」これが必要なのです。

人間界の中にも優秀な人とそうでない人に、残念ながら分類されてしまうので、
出来れば努力して他の人に出来ない何かを身につける必要があます。

「才能がなければダメなんでしょ?」とまたまたネガティブな方向へ行きたいがるあなたを今度はとめにかかります。

才能はいりません、文章を毎日書き続けるという習慣を身につけるだけで良いのです。「継続して力を手に入れる事」と同化できるとあなたも成功を手に入れることが出来るでしょう。