「誰も知らないブラッシュアップとは?」

良質な作品を作り上げるには、作って、壊して、作って、壊し、、
この作業を永遠と繰り返していくと、生まれてきます。
うまくなりたければ、まずは「量」をこなすこと、、あるときを境に「量」は「質」へと転換します。

1万時間の法則として、極めたい物事に対して自分の時間を1万時間、、その物事に集中する。
一日8時間集中で約3年から4年間、、
これ位の時間を物事に割ければ、極めることが可能でしょう。部活動を経験された方ならよくわかると思いますが、

新入生より3年生の方が実力は格段に上です。
上手な作品ができない方はこの事を気にして頑張ってみてください。
コピーライティングであれば、書きまくる。デッサンであれば、鉛筆で細密デッサンを繰り返す。

さらにブラッシュアップの作業。ブラッシュアップとは英語で「BRUSH UP」、、
磨き上げる作業を意味し、一度作った作品を、しばらく時間をおいてからもう一度見直し、訂正、修正を施す作業です。

この繰返しを経て、あなたの作品や技術は向上することになります。
良いインプットを心がけましょう。美術館にはお金を払ってでも行く、それ以外にも映画、音楽、芸術に触れる、、
無料のギャラリー、スーパーで見る商品のパッケージでさえもあなたのプラスになるでしょう。

繰り返し繰り返しやる、、大切なことは、この作業を習慣化させるということです。







■こんな人がこの教材を買っていきます。

起業してみたい人、情報起業に興味がある人、人生まだまだやり足りない人、人生納得がいっていない人、お金稼ぎをしてみたい人、やりがいを見つけたい人、自分で自立してみたい人、人間関係が嫌で会社を辞めたい人、会社を辞めて起業してみたい人、倒産してしまった人、リストラにあってしまった人、インターネットを使ったビジネスに興味がある人、自分自身でスキルアップをしたい人、パワーアップしてみたい人、ビジネスについて理解を深めたい人、満足のいく人生にしたい人、勉強したい人、集客や広告に力を入れたい人。マーケティングに力を入れたい人、好きな事を仕事にしたい人。


■教材は、どういった内容なのですか?

本教材はビジネス教材だとお考え下さい。あなたがもしビジネスをスタートさせるならば、本を読んだりすると思いますが、本教材は「ビジネス」という趣旨の教科書です。特別においしい料理を作るには秘伝のレシピが必要ですね、、、。とりわけ、「好きな事」を仕事にしたいあなたには特別な教科書が必要なのです。その特別な教科書に当たるのが、本教材、「優秀な社長になる極上レシピ。」なのです。

内容は、基礎の基礎、コピーライティングやビジネスの心理、セールス、デザイン、から自分をコントロールする方法、セルフマネージメント、リーダー論、ビジネスオーナー、1300分以上の収録時間があるビジネス、コンテンツ商材です。

基本的に、「書く」、「発信する」という作業を継続習慣としてもらい、その行動を質の高いプロモーション、広告、宣伝へと結びつけ、さらには集客して、人を集めるという作業を行うことがスタートです。

どのビジネスも根本、幹となるものはこの「集客」というもの、、、お金を払ってくれるお客さん、あなたに興味を持ってくれるお客さん、またはあなたの商品に興味を持って下さるお客さんが必要なんです。
集客のスキルさえ身につければ、今度は集まってくれた人に商品やサービスの内容を説明して、最後に販売していくのです。この集客から、販売までのプロセスをなんとウェブ、インターネット上に構築する、というのが、今回の教材のコンセプトです。私も、右も左もわからない状態からのスタートでしたが、7年の月日で、人生がガラリと変わってきましたね、、、それは「書く」という基礎行為を徹底的に繰り返し、知識の幅をグンと広げたから可能性が突如現れたのだと思います。なので教材を購入を希望される方は、「毎日書く」という行為を習慣化できそうな人に限ります。この毎日書く、という基礎行為が出来そうもない方は、購入をご遠慮してください。(笑) 私たちがこれからやろうとしていることは、汗水たらして働いたお金を頂戴するということ、、、生半可な気持ちでトライすると逆に痛手となるでしょう。ですが、本気の本気で挑んでもらえれば、あなたの将来はきっと良いものになるでしょう。ぐったりとしたサラリーマンをやっている位であったら、人生を自分の力で変えにかかる。こんな腹決めも必要でしょう。とにかく、この教材をやってみてください。何かが変わっていくでしょう。



サポートは付いているのですか?

はい、充実したサポートをご用意いたしました、、。本編、「優秀な社長になる極上レシピ。」教材購入者様に限り、教材購入から半年間、無制限、(※何でも聞いて下さい)お客様の質問にお答えします。教材にすべては収録いたしましたが、それでも十人十色、さまざまな問題もあるかと思います。それに対応するために、SNSやブログ等も無料で公開しております。問題の対処方法などもあなたと私で一緒に解決していきましょう。そのことをこの場でお約束いたします。その他、セミナー、コンサルイベントも開催予定ですので、こちらもご利用いただければと思います。メールアドレスは教材購入者様限定の販売ページ、および、特商法欄に記載されています。(こちらをお使い下さい。⇒ light.and.form21★outlook.jp  ※★を@に変換してお使い下さい。) ですが、努力もしない、、教材もやらずに、、文句ばかり垂れる、、人のせいにする、こんな方は教材の購入事態をお断りします。教材をしっかり噛み砕く、、、努力している、、その条件を満たす方は、私もあなたの夢に、全力でサポートする事を誓います。





自分たちが楽しめなければアイデアは生まれない!

まずは興味を持って教材に取り組むことが第一条件です。嫌いな教材を開いて勉強するよりも圧倒的に効率が良い方法として、

楽しむということが前提です。

日々のメンタルとしては、人が嫌がる作業を楽しめる人、人が出来ない事を平気でやれる人のところにお金は流れます。
残念ながら楽してお金稼ぎをしようとする人や怠けている人のもとにお金はやってきません。この教材を成功させるにはまずはあなた自身が当事者意識を持つ、
誰がやるのでもなく、あなたがやっていく。これを忘れないで活動して欲しいと思っています。

私の教材は私の成功事例をレシピ化させたものなので、あなたに100パーセント適応できるかというと正直、言い切れません。

なので教材をもとにあなたのビジネスイメージにアレンジしていくという作業をわすれないで欲しいのです。もちろん、

成功するための理想論はいくらでもありますが、成功に向かって、道を切り開いていくのはあなた自身なのです。

教材は教材自体で1300分以上の収録時間があり、楽しめますがそこで終わりではありません。
あなたがあなたの理想のビジネスをイメージし、構築していく、、

先ほどのお話にもありましたが、お金が流れる蛇口を作りこむ。その蛇口の形はあなたと私では違うということ、、、。

お好きなようにあなたの蛇口を作って下さい。
10億流れる蛇口でも、100億流れる蛇口でも、あなたの好きなように建設してください。 ※あなたが教材をやり遂げる事を楽しみにしています。



自分で自分の船を漕ぐ。起業する、社長になる、好きな事を仕事にして生きていく、やりたい事をやって生きていくにはある程度の実力が必要です。


もしあなたに資産運用や起業して自分の力で食べていく能力がなければ、社会や組織に依存して生きていく必要があります。
ですが、ここで難しく考える必要はございません。

「えっ?なんだか大変そう、、。」「起業なんて大きなこと、私にはできないわ、、。」私たちがやろうとしていることは思った以上に簡単でありますが、
動き出すまでに時間がかかる、人は今の習慣化から抜け出すことに恐れているものであり、
実際に動き出せば、あとはすんなり進んだりもします。

 ■女子短大生が学生時代にヤフオクで700万の資金を貯めた、、。

 ■専業主婦がおこずかい稼ぎのつもりがアフェリエトで月収200万を超えた、、。


 ■引きこもりのニートがひたすら転売を繰り返し、月収300万を稼いだ、、。



こんなような儲け話などいくらでも存在します。やろうとしてやっていった人が成功を手にした、成せば成ると同じように、
実際にあなたが行動を起こせばそれは結果に反映していく、ということです。

世の中には原因と結果の法則がなりたっている。思いもしないのに現実になるわけがない。
自分で考えて行動に移していけば、理想の将来を築き上げる事が可能なのです。

この教材は今まで従業員として会社にこき使われてきた方を自走式で走る人材にするという目的があり、
そこで大切にしていることの一つは、「自分でしっかりやる気になる。」ということ、、。

ハンドル操作はこちらでしていきますが、あなた自身がやる気になって教材をやらなければ成功までたどり着くことはできません。

適当にやってみるか、、、。そんな気持ちを持ち合わせてはこの教材に挑まないで下さい。

※ 絶対に、絶対にやり遂げてやる!そんな気持ちを持って教材に取り組んで下さい。